ありんこ写真館
 
◎2008/6/7 eastcourt「寺田町LIVE」前座
3日連続LIVE2日目

3日連続LIVE2日目は、ありんこの憧れの歌歌い「寺田町」さんの前座!!待ちに待ちました!
何とか寺田町さんに演奏を見てもらいたくってお願いしました。

ありんこ

意外とリラックスして演奏できたのですが、周りからみたら大分固かったらしいです(汗)
なにしろ憧れの人の前ですから・・・・・・。
大きなミスも無く終われたのでホッとしました。

寺田町

日本全国を歌い歩く歌うたい「寺田町」
圧倒的なパフォーマンスで毎回打ちのめされますが、
この日はまた一段と気合が入っていました。
1号が「なんで寺田町さんが演奏するとベースやドラムが鳴っているように聴こえるのかな?」
としきりに言っておりました。
この方が演奏すると楽器の他にも、コーラスが入っているように聴こえるんです。
ホントにすごい!!絶対必見です!

inserted by FC2 system