ありんこ写真館
 
◎2008/6/6 えびすカフェLIVE
3日連続LIVE1日目

1年3ヶ月ぶりのえびすカフェでのLIVEでした。
思えばこの店からありんこはスタートしたんですねえ・・・・感無量です。
この日はありんこと植竹さんとのジョイントLIVE、最近ではおなじみとなった組み合わせですね。
えびすは飲み屋さんなので店自体はとても狭いですが、お客さんとの距離が近くなっていいこともあります。

植竹正彦

この日は酔っ払い対策で、いつもよりゆったりした曲が多かったです。哀愁20%up。
しかしこの日はeastcourt関係者がたくさん来てくれて、全く酔っ払いはいませんでした。
マイクもアンプも無い中での演奏だったので、より演奏の強弱が感じられて改めて上手さを実感しました。

ありんこ

1号まゆみ


2号ゆういち
久しぶりのえびすカフェのステージは、見慣れた顔で満員となっておりとっても嬉しかったです。
ただ、久々のマイク無しの演奏で思うように声が出ておらず、悔いの残る演奏となってしまいました。

さるお

観戦に来てくれていたさるおも最後に2曲参加!一気に大人気!悔しい!




 

inserted by FC2 system