ありんこ写真館

◎2008/5/10 LIVE IN eastcourt

5/10(土) eastcourtでLIVEを行いました。
出演者は 「みゆき楽団」 「さるお」 「ありんこ」の仲良し3組です。
悪天候でお客さんの入りが心配でしたが、お子さん連れの方が結構いて、わいわいと楽しくLIVEする事が出来ました。

出演順解説

「さるお」

 

この日はメンバー3名でした。お客さんが一杯来ていたからか緊張気味のようでした。
でもさすがさるお!!進むにつれて勢いが出てくるのがLIVEバンドたる所以でしょう!!
またもやさるおフアンが増えたこと間違い無しでしょうな〜。妬ましいかぎりでございます・・・・。
中田君が某地元企業に内定したそうで!おめでとう!!

「ありんこ」

 

今回は以前にありんこ祭りで一緒に演奏したピアノのいくよさんが参加!!やっぱりピアノの音が入ると一気に深みが増しますね〜!!
僕はミス連発の演奏でしたが、1号の出来が良かったせいか今回のLIVEは評判が良かったようでした。
最近は立って力まずに歌っているせいか、すごく伸びのある声が出ていますね。
置いていかれないようにがんばらなくてはなあ・・・・。


「みゆき楽団」

 

今回のトリはみゆき楽団!!演奏力の高さはもちろんの事、みゆきさん達の魅力はなんといってもその自由さ!!
聴いているとうずうずしてきて参加したくなってしまうんですね〜。楽しい遊びって、見ているだけじゃ我慢出来ないでしょ!!
という事で2曲程参加させてもらいました!!相田さんとさるおの中田君も参加してのセッションは非常に楽しかったです!!

inserted by FC2 system