ありんこ写真館

◎2008/1/19 LIVE IN eastcourt
「新春ありんこ!!」


今年最初のありんこLIVEはおなじみeastcourtで行いました。
今回は「さるお」「COUNT」との3ユニットのLIVEとなりました。
彼らとは去年みゆき楽団のLIVEで出会って、LIVEの約束をしました。
顔なんて殆んど合わせたことも無いのに、なんだか昔からの知り合いのように触れ合えるのが音楽のいい所ですね!
お客さんも沢山来てくれて、満員御礼状態でした!楽しかった!









「COUNT」
荻窪で路上をしている2人組。
まだ場慣れしていないのか少しぎこちない感はありましたが、曲がメロディアスでいいですね

声もいい声しているのでこれからどんどん良くなっていくユニットではないでしょうか。





「さるお」
去年みゆき楽団を見に来た時も見させてもらって、いいバンドだなと思いましたが、今回2回目見て大好きになりました。
一生懸命さと曲の良さがマッチして見ていてすごくすがすがしい気分になります。
なんと言っても乗りやすい曲のリズムがすごく良くて、自動的に体が動いてしまいます。
実際ありんこフアンの方も気に入った方が多くて、また一緒にやって欲しいと言われました。是非またよろしくね!







そしてうちらありんこだった訳なのですが、私は最近のLIVEで一番間違えました・・・
あろうことか夢パズルを途中で止めてしまう体たらく・・・すんまへんでした・・・。

でも1号の出来はとても良くて、声がとっても出てましたね〜♪これだけは身内ながらホント圧倒的ですね。うらやましい限りです。
今回は1曲3号も参加しました。曲目は「ひらりふわり」卒業シーズンの曲ですが、春なので一足速くお届けすることにしました。
僕らもお気に入りの曲で、歌っていてもじんわりと暖かくなる曲です。
3号はハーモニカとメインボーカルで参加しました。
さるお君たちもLIVE後にアカペラで歌ってくれていましたね!うれしかった!




演奏曲 

1.会いに行こう
2.RAIN
3.灯火
4.夢パズル
5.ひらりふわり

〜アンコール〜

6.教室
inserted by FC2 system