ありんこ写真館

◎2007/12/15 LIVE IN 「音蔵」
「音蔵定期ライブVOL.52」



【出演者】
1.ありんこ  2.こやまひろし with 194   3.シンドウアツコ  4.yue


埼玉県東松山の完全無料のLIVEHOUSE「音蔵」に出演してきました。
古い蔵を改造して最高の音響システムを設置しているなんとも言えない雰囲気の会場です。
そんな素晴らしい箱で4組中のTOPバッターとして出場してきました。
何度かLIVEを見に来て緊張しそうなステージだな、と思いましたが案の定緊張してしまいました・・・。
でも皆様観客、スタッフ共にいい方ばかりで、最終的には楽しく演奏する事が出来ました!

共演者

こやまひろし with 194
音蔵の鬼プロデューサーこやまさんと、キーボードの194さんのフォークユニット。
拓郎の影響の大きいメロディアスなフォークで、切ない曲がとてもよかったです。
何より二人の漫才のような掛け合いが楽しかったです。

シンドウアツコ
儚くて透き通るような声の素敵な佳人。
軽やかで切ない声で歌われる曲はどれも胸に響きました。
ピアノがまた上手い!!今回サポートでギターリストさんが3曲弾かれましたが、
これがまたうまかった・・・

yue
yueさんもピアノ弾き語りでした、伸びのある声がすばらしかったです。
どれもメッセージ性の高い曲で、ずしんと聞き応えがありました。
普段話している時の軽やかさとのギャップが素敵でした。
迫力満点・・・


演奏曲 

1.君がいるから
2.教室
3.アトスコシモウスコシ
4.RAIN
5.夢パズル
6.ひらりふわり
7.灯火

inserted by FC2 system