ありんこ写真館

◎2007/11/24 LIVE IN 「east court」
番外編シン&ゆういち

今回は非常にイレギュラーでホントはありんこのHPに載せるべきではないのだろうなあ・・・。
でもしんさんはありんこファミリーなので、ご勘弁願いましょう!!

寒い中子供連れで来てくれた方々、時間無いのに無理やり来てくれた方。
本当にどうもありがとうございました!!感謝感激です!!

今回はROESの番外編としてシン&ゆういちの初舞台でした。
演奏ですか?ええメロメロもいい所で、凹みまくりでございました!
これに懲りずにまた呼んで頂ければ光栄でございます・・・。




ROES

今回の対バンは「みゆき楽団」さんです。
eastcourtに出演していたのは知っていたのですが、初めて御一緒する事になりました。
音源聴いていましたが、やはりLIVEはイイ!全然迫力が違います。
演奏力の高さは当然ですが、自信と味が溢れていて栄養満点のスープのような音でした。
聞きほれているとジャムのお誘いが・・・あ、なんもでけへん・・・(^^;)


みゆき楽団


最後は全員でパシャリ
また是非お会いしましょう!!!

演奏曲 

1.会いに行こう
2.FLY UP THE SKY
3.キズナ
4.爪鉄(ツイストカバー)
5.青い鳥
6.なぐさめて

〜アンコール〜

7.灯火
8.愛のかたち

inserted by FC2 system