ありんこ写真館

◎2007/9/22 LIVE IN 「east court」 7th!!

今回のLIVEはとうとうeastcourtの主!いくさんの登場!!
という事で、ありんこが前座を務めさせて頂きました〜!
いくさんのお客さんが沢山来ていて、盛況な中でLIVEすることが出来てとっても楽しかった!
ただ演奏的には緊張で凡ミス連発だったので、課題の色々残るLIVEでした。

いくさんのLIVEが始まるやいなや、紙テープにクラッカーと飛び道具が観客から発射されて、
にぎやかに始まりました。いくさん人気者やなあ・・・
ヘルプでBaさんを頼んだとの事なので、出来る曲数があまり無かったとの事ですが、
その少ない曲がまた良くてですね、高い演奏力と相まって聞き入ってしまいました。
カッコヨクテ歌上手くてギターうまくていい曲書くなんてもっての他ですがな・・・(T-T)
またまた前座しますから声掛けて下さいネ!




楽しいLIVEでした!!打ち上げ後


いくさん


いくさん2 目が燃えています!


ありんこ1


ありんこ2



演奏曲 

1.会いに行こう(まゆVer)
2.バトン
3.君がいるから
4.教室
5.アトスコシモウスコシ

〜アンコール〜

6.灯火

inserted by FC2 system