ありんこ写真館

◎2007/8/25 LIVE IN 「east court」 6th!!


T-ZOさん


ありんこ


ちいさき者ども


間を空けずにまたまたLIVEしてしまいました!
箱はおなじみ
「east court」
今回はBeatlesをウクレレとピアニカでカバーするT-ZOさんが対バンしてくれました。
正ちゃん(♂)と ともぞうさん(♀)のユニットで細かいフレーズまでこだわって再現してました。
また是非ご一緒したいです!!

ありんこはといえば、今まででも1.2を争う程テンションが高くて、かなりいいLIVEが出来たと思います。
今回は子供の観客が多くて、ものすごく楽しかった!!
子供いるとうるさいとか思うでしょ?ところがどっこい!すごく一生懸命聴いてくれて胸が熱くなりました。
誰に言われた訳でも無いのに自然に手拍子する姿は、涙が出るほどうれしいものです。
初めて見てくれたお客さんも多い日だったので、少しフアン増えてくれたかな?と期待しているありんこ達なのでした。


演奏曲 

1.会いに行こう
2.RAIN
3.アトスコシ モウスコシ
4.君に逢いたい
5.切ないほどに
6.灯火 

〜アンコール〜

7.ぱんの唄 

inserted by FC2 system